2006年09月06日

森林動物園B サル・シカ・カモシカ

猿も暇なのでしょうか。
コンクリートの裂け目をのぞき込んでいる猿がいました。
猿@.JPG

何か面白い物が見えるのか、他の猿も気になるみたいです。
強引に写真上の猿を追い払い、裂け目をのぞき込んでいました。
猿A.JPG

暑いのか、水浴びをしてから動き回る猿が目立ちました。
猿B.JPG

猿C.JPG

鹿は鹿せんべい(150円)を人にもらうことに慣れていて、人に驚くことはありませんでした。
鹿@.JPG

カモシカは、人が近づくと離れて、人との距離を大切にしているようで、なんとなく猫に似ていました。
カモシカ@.JPG
posted by りょうま at 23:20| 石川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 動物大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

森林動物園A タヌキ

「こんにちは、次はタヌキ君の登場です」
「タヌキも暑いのは苦手なんです」
狸くん C.JPG

「暑いなぁ」
狸くん @.JPG

「お話って、なんですか」
狸くん A.JPG

「実は、君のことが好きなんだ」
狸くん B.JPG

「でへ、恥ずかしい」
狸くん D.JPG

posted by りょうま at 21:12| 石川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動物大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

森林動物園@ イノシシ

日曜日、陽気に誘われて津幡町の森林公園へ。
目的は、森林動物園。
この橋を渡ると森林動物園。
高い橋なので、怖かった。
森林公園の橋.JPG
動物園と言っても、いるのはイノシシ、タヌキ、キツネ、サル、シカ、カモシカ、リスなど、いずれも森に住んでいる動物だけです。

「こんにちは、イノシシです。夏は暑いよねぇ。」
猪D.JPG

「こんな時は、水浴びが一番なんですよ」
猪@.JPG

猪C.JPG

猪A.JPG

子供のイノシシも水辺で休んでいました。
猪B.JPG

posted by りょうま at 22:11| 石川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動物大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする