2016年10月01日

秋らしくなりました

10月1日、午後は秋晴れの過ごしやすい日になりました。
写真の師匠の展覧会を観に、能美市の博物館へ行って来ました。
能美B.jpg

能美C.jpg

空も秋らしくなってきました。
能美A.jpg

博物館横の公園には、昔走っていた電車が展示されています。
能美@.jpg

秋の日差しですね。
べべ十月@.jpg

肌寒くなってきました。
べべ十月A.jpg

早く、部屋に戻ろうよ。
もも十月@.jpg
posted by りょうま at 20:32| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 金沢の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック