2016年02月21日

港町の猫

冬の金沢は雨と雪の日が多い。
今年は暖冬で雪が少なく、雨の日が多く続いてます。
今日は、雨が降ったりやんだり、時折お日様が顔を出してくれる
天気の変わりやすい一日でした。
気分転換に金沢港方面に出掛けてみました。
久し振りの猫旅です。
金沢港@.jpg

港町G.jpg

この橋からの眺めが好きです。撮影中に自転車で旅行中の外国人の方も眺めていました。
港町H.jpg

いつまでも変わらない風景であってほしいものです。
港町I.jpg

運よく猫に会うことができました。
港町@.jpg

人を警戒しないので、飼い猫君だと思います。
港町A.jpg

猫は暖かい場所を知っているのですね。
港町B_edited-1.jpg

曇り空の多い天気で、最初は雨にもあいました。
港町J.jpg

港町K.jpg

posted by りょうま at 16:46| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 金沢の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434092510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック