2014年06月29日

17歳の猫

我が家の猫も17歳になりました。
人間なら80歳ぐらいでしょうか。
もっともっと長生きしてほしいものです。
プチ17歳
プチ17歳_edited-1.jpg

チャチャ17歳。プチと兄弟です。
チャチャ17歳_edited-1.jpg

べべ吉7歳
べべ吉7歳_edited-1.jpg

桃太郎7歳。べべ吉と兄弟です。
桃太郎7歳_edited-1.jpg

posted by りょうま at 14:51| 石川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 金沢の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうまさんお久しぶりです!
4匹ともとっても可愛いです〜〜^///^
年数が経てば経つ程長生きしてくれ!って思いますよね。
うちの猫も今年で19歳(20だったかも…)になりました!
去年は体調不良も起こしていろいろと覚悟していましたがまた元気になってくれて本当に嬉しいです)^o^(
長生きすればする程離れるのが辛いですがりょうまさん宅の猫ちゃん達もいつまでも元気でいてほしいですね!^∇^
Posted by ゆな at 2014年07月11日 16:22
ゆなさん>
御無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
ゆなさんの猫は19歳ですか。
猫も歳をとると足腰が弱くなるし、体重も減ってくるので心配になってきますよね。
お互い長生きしてほしいと願うしかありませんね。
Posted by りょうま at 2014年07月12日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400562217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック