2014年04月13日

尾道の猫A 広島

尾道の猫はのんびりしてます。
猫と人との関係が良いからなのでしょう。
猫が安心して暮らしているのがわかります。
尾道F.jpg

屋根で気持ち良さそう。
尾道G.jpg

近寄っても逃げない黒猫君。
尾道H.jpg

趣のある猫がいる風景。
尾道I.jpg

お寺に猫はつきものです。
尾道J.jpg

昼寝するならここが一番。
尾道K.jpg

起こしてしまいましたね。
尾道13.jpg

最後は、商店の看板猫君です。
尾道14.jpg

posted by りょうま at 14:50| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あちこちにいる猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尾道は4年前に仕事で2週間ほど行きましたが、猫に沢山会った記憶があります^_^
坂道にも海にもお寺にも、猫が似合ってる街ですね。
なんだか、当時を思い出しました^_^
Posted by まふ。 at 2014年04月15日 17:43
まふさん>
尾道は猫と人がいい感じの街でした。
猫好きな人は是非一度は行ってみたいところですね。
いつもコメントありがとうございます。
Posted by りょうま at 2014年04月19日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック