2012年11月22日

猫旅 尾張名古屋の猫

10年ぶりぐらいで名古屋へ。
名古屋といえば名古屋城。
名古屋G.jpg

名古屋F.jpg

実は城というより、石垣を見るのが好きなんです。
名古屋E.jpg

一泊二日の日程でしたが、当日は雨でがっかり。
でも二日目は晴れたので早朝散歩で猫探し。
いました。名古屋で最初に出会った猫です。
名古屋@.jpg

いろんな猫に会えました。ラッキーでした。
名古屋A.jpg

名古屋B.jpg

名古屋C.jpg

名古屋D.jpg

名古屋H.jpg


posted by りょうま at 21:27| 石川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | あちこちにいる猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときどき覗かせていただいてます。
行ったことのない場所の、会ったこともない猫に、なごまされています。
今年もありがとうございました。
よいお年を(^_^)
Posted by まふ at 2012年12月30日 14:36
まふさん>
コメントありがとうございました。
二カ月近くブログを更新していなくて、気付きませんでした。
あたたかいコメントは励みになります。
また、見にきてくださいね。
Posted by りょうま at 2013年02月04日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック