2012年07月25日

猫旅 東京から神奈川へ

上京してから三日間雨でした。
こんなことってあるんですね。
二日目は、東京写真美術館に行って来ました。
実は初めてなんです。
当日は世界の報道写真展を開催中で、とても勉強になりました。
東京写真美術館@.jpg

三日目は、5時ごろにホテルをチェックアウトして、品川発5時54分発の電車で大船へ。
大船からは、これも初めて湘南モノレールに乗りました。
終点の江ノ島には、午前7時に到着。
江ノ島@.jpg

参拝。「猫に逢えますように」。
と念じたら猫が出できました。
江ノ島A.jpg

江ノ島B.jpg

「お待ちしておりました」と言ってくれた猫です。
江ノ島C.jpg
首輪があるので飼い猫君なのでしょうか。

この猫君とお話をしていると「にゃあ~」と二匹の猫が現れました。
江ノ島D.jpg
ありがとう。幸先の良いスタートです。
江ノ島E.jpg

posted by りょうま at 18:52| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283060948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック