2006年09月05日

森林動物園A タヌキ

「こんにちは、次はタヌキ君の登場です」
「タヌキも暑いのは苦手なんです」
狸くん C.JPG

「暑いなぁ」
狸くん @.JPG

「お話って、なんですか」
狸くん A.JPG

「実は、君のことが好きなんだ」
狸くん B.JPG

「でへ、恥ずかしい」
狸くん D.JPG

posted by りょうま at 21:12| 石川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 動物大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい会話♪(*^o^*)
今度はたぬきですね!
うちにも一匹います!
あれはどっちかというとあらいぐまかな・・・ (^_^;)
Posted by Nene at 2006年09月06日 18:09
りょうまさん、こんばんは★
うふふ、本当にたぬきさんたちが会話している
みたいに見えますね。セリフもピッタリだし。
昔話に出て来るタヌキと違って、実際には
ずいぶんスリムですね(*^o^*)
Posted by ゆんゆん at 2006年09月06日 22:29
Neneさん>
あらいぐまって、もしかしたら ねねちゃんのことですか?ねねちゃんは、もっと可愛いですよ。
でも、家猫って太るんですよね。
うちのプチもそうなんです。

ゆんゆんさん>
たぬきの写真を撮っているときも回りに人がいなかったので、話しかけながら撮ってました。
たぬきは、なんなんだこいつは、って顔してましたよ。
実は、山の猫たちのところにもタヌキがいるんです。夜行性なので一度も写真に撮れてないのですが、はっきり見てます。
猫にとっては、怖い存在なのかもしれません。

Posted by りょうま at 2006年09月06日 23:28
こんばんわ!
りょうまさん♪
少しの間に
たくさん良い写真を
撮られましたね♪
「たぬき」は
模様が地味ですね(苦笑)
アライクマさんとは
やはり違いますね
でもナイスポーズですね〜
まだ沢山あるので
ゆっくりと見せて頂きますね♪
いつも来て頂きまして
ありがとうね♪
Posted by たぬきですぅぅ〜(笑っ) at 2006年09月12日 23:31
たぬきですぅぅさん>
たぬきの写真を撮っているときに、たぬきさんのことが頭に浮かびました(笑)。
たぬきは、シャツター音が嫌いみたいなので、遠慮して撮ってました。
それと動物はオートフォーカスのピントをあわせる音も嫌がるので、接近時はなるべくマニュアルで撮るようにしてます。
Posted by りょうま at 2006年09月15日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23309256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック