2008年08月10日

白山登山 夏山に登る

8月9日、無謀にも何のトレーニングもせず、山男のTさんに誘われて白山登山を強行しました。
案の定、下山途中に膝が痛くなってしまい、下山が予定より遅れてしまいました。関係者のみなさんにご迷惑をお掛けしたと反省しております。ごめんなさい。
今回は、猫写真をお休みして山の写真を紹介します。
20白山@.jpg

20白山A.jpg

20白山B.jpg

20白山C.jpg

頂上が見えてきました。
20白山D.jpg

頂上から見た風景です。
20白山E.jpg
次回へ続く。


posted by りょうま at 22:23| 石川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になった風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?現在相互リンク390人以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年08月11日 03:55
トレーニングするの?
Posted by BlogPetの竜馬くん at 2008年08月11日 13:38
ホテルマンさん>
山って登っている時は苦しくて、何で登るのかなって思いますが、頂上へ達したときの達成感がなんとも言えなく素晴らしいものです。
盆もあまり休めそうにはありませんが、また猫旅を再開しょうと思ってます。
相互リンク了解しました。

竜馬くん>
トレーニングしたいのですが、なかなか思い切れずに怠惰な生活を送っているかもね。
健全な魂は健全な肉体に宿るって言いますから、頑張らなくちゃね〜。
Posted by りょうま at 2008年08月11日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック